かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

#最高のおわりであ

アニメライザ5話感想

アトリエ建設回かと思いきやアンリラが3人に稽古をつける回だった。ゲームだと描き切れなかった修行パートだと思いながら見ると凄く楽しい回。クラウディアも活躍してていいね

 

水着回で草

・ライザ水苦手設定あったっけ…。小さい頃溺れかけた経験があるのはもちろん覚えているけどそれはあったとしても忘れてた。そのことがきっかけでボオスと疎遠になったのはまたそのうちやるでしょう

・クラウディアの献身がとてもよい。ここで水苦手なのを克服しないと2や3で詰むからね。ナイス

・前回に引き続いてアンペルとクラウディアの会話があったのがよかった。なんか好きな組み合わせ

・氷びしって1にあった…か。2と3にない気がするのであるなら1だと思う

・巨大クーケンフルーツはDLC限定アイテム。2は忘れたけど3にもあるぞ!報酬以外での入手手段知らんけど。多分畑で採れる

・最後は4人で協力しててとてもよかった。クラウディアを早く仲間にしよう!

・アンペルさんが体育座りでたるに入っていたのが面白かった

・たる!

次回#6隠れ家を作ろう!やっとアトリエ建設回かな。半分で漸くか…これ蝕みの女王倒せる?