かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

#3 フラッシュバックの香り

アニメライザ3話感想。予想外の話を拾って驚きました

 

・ばくだんウニとか魚油リキッドとか序盤のアイテム作ってていいけ

・染物屋さんとか弟子を取るとかそこ回収するの!?って感じだった

・今回の話はメインストーリーではなくサブクエストの話。そんなのまで拾ってたら12話じゃ足りないと思うんだけど…

・話自体はいい話。デルフィローズ香は中盤の調合品だからどうやって作るのかとおもったら、まさかのアンペルが素材提供。アニメならではですね~。ローゼンリーフは意外と足りないことが多い

・3話でメインストーリーがメインじゃないのに特殊エンディングで草。ただクラウディアがライザにフルートを披露するシーンは重要なのでこれでよかったとは思う

・時間が絶対に足りてない!最後の2分駆け足すぎ

・まさかのアンペルとクラウディアの会話が見られて面白かった。中々ない組み合わせ

 

次回#4は水没坑道。どこらへんだ…?そろそろクラウディアがパーティーに入る頃だとは思う。それよりもまだアトリエ作ってないぞ!?これ1クールで女王しばいて島の動力安定までもっていけるのかな