かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

世迷言

東方近況

霊夢

通らん

…のでプラをやった。5, 6面が甘すぎるので1週間ほど重点的に練習。結果大して上手くなってないけど獄意を伸ばせたのでとりあえずOKとする。6面は震凍でかせぐために残機を持っていかないといけないから本当にきつい(霊夢に限った話ではないが)。一応神の助けも得つつ百合の理解を深めた。あと道中も見直し完了。しゃうもない機体だぜ全く

2〜4面もある程度見たので週末で通すか〜って思ってやってたけど…

通らん

やっぱ2面いけないわこいつ。鷹がストッパーすぎる。2面いっても道中でびっくりミスしてすぐ帰るし…。こんなんじゃいくら後半面練習しても1面ループしてるうちに忘れちゃうよ

 

なんでグレイズ判定が小さいしボムも稼ぎと噛み合ってない雑魚機体である霊夢稼ぎをしているかというと、なんででしょう。魅入られたから仕方ない。魅力ないけど

来年のTWCはこいつで出て視聴者全員を寝かせたいです。映えないよね〜