かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

【追記】しくはっく

最近のまとめ

とりあえず人生辞めたいです

 

あかりソロコミュ(デレステ)

来たので読みました。あかりメインは勿論だけどユニ募としての完結編的な内容だった気もする。3人でメイン張ってくれたのはかなり嬉しい。ということで2年前から待ってるユニ募曲をそろそろ出していただけないでしょうか…。出番的な話をすると7周年曲のセンターがあかりの可能性があるのでそれが終わってからなのかなあ。他2人も今年の初めに出たので少なくとも暫くはないかも。でもデレステさん出番偏りすぎ問題なので最近出たから出ないだろってのが通じないんだよな。逆も然り。是正して。MV見たけどずっと口動かしてて草。いい演出

追記:ゲームの譜面について

ユニ募ソロ曲のMasterすべてにいじわるフリックが入ってるんですよね。何それって人はデレステやるか動画あさってください(投げやり)。どれも理解すれば対処できるからまあいいんだけどこれの起源がだれかって言うと…久川姉妹だよね。O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!にもいじわるフリックがあります。まあmiroirとユニ募だと少し種類が違う気がするけど。ちなみに凪のソロ曲のMasにはそれが無いですがMas+だとあります。つまり近日追加予定の颯ソロMas+にも入ってくる可能性が高いわけですね(結局何の話だよ)

 

一番のりんごはなにりんご?せーの

信州りんご(あかりに殴られる音)

 

TWC

初戦で通すのクソむずそうな部門なのに早々に通した植物の方がいたり1ミスの後に初NNN決めちゃった人がいたりやばい実況の人がいたり電車ごっこが勝利したり夏の神がいたり逆転1ミス勝利があったり魔理沙も暴れたり全員3ミスが出たり大変なことになってますね(全部は見られてない)。紺NBの実況をさせていただたんですがまあ…反省しきり。解説の人ありでした知識多すぎ。終盤に早苗使いの人が鷹で稼ぎムーブをした時だけかなり元気になってます。紺全員3ミスはレベル高すぎ

今週は大女優の偽物や謎のkitchっていう人が出走ですね。応援してます。そして暫くスコアタ週間ということでかなり楽しみ

 

紺稼ぎ

お前もTWCの練習しろよってのはそうなんですが通す元気がないです(殴)。とりあえず霊夢勉強中。25億出ちゃいましたね。自分も細かい目標は定めませんが更新したい。鈴仙は本番用のパターンを考えるのと32億に向けての勉強をしたい。30億以上は自分と32億と36億の人しかいないので深刻な通し参考リプ不足なんですけどどなたか31億出している方いませんか??(自分で頑張れ)

 

その他

はーちゃん4週目はいつから警戒したほうがいいのか。そろそろ前回から9か月

いやまあ年内に来る保証無いか