かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

水平線の向こうの方へ

鈴仙スコアタ29.81億に更新

f:id:kasoti:20211221210218p:plain

ご覧の通り残0クリアですが原因は勿論あれです。通4です

薄眼で見るとわりかしきれいに通った感ありますが結構ミスが多かったです。30億は見えてるんだけどな

今回は某みやさん主催の社会人VS学生大会の期間中にスコア更新できました。スコアタは紺珠伝之神と自分しか出てなくて草でしたがモチベはかなり貰えたので感謝

 

その他

まさかのVOY@GERイベントが来ました。デレステを始めたのがちょうど2年前なんですが初めてのはー報酬イベント。バグか?一応走っていますが1万位入れればいいのでそんなにガチではない。そんなことより

2年待った甲斐はあったのかもしれない。イラストが良すぎる。でも2年は長くないすか

 

マックのポテト…myouさんの飯の択激減だが大丈夫か