かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

Scoring Her Favorite

メインコンテンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日になれば 世界は変わる

バシャバシャ止まらないな グダグダのフライト

まもなく2面です 春雪が呼んでる

準備しなきゃ ね かすってリンガリング

 

それじゃスコアリングはじめー!(いえー)

ピカピカでマイパターンの自己ベスト

つまり自分専用(やったー) かなりお気に入りでーす

残響だし負けられないし

まーけっこう八橋かわいいし?(へへー)

思いっきり馬なし惨事

花受け賛否? マジ不快!(刈ってきまーす)

 

あれもこれもってつめこんで

もうちょっとではじけそうで

たったひとりの 特別な女の子が

 

行くよ!

キラキラの音した美鈴

今すぐ頭上行ってあげる

一番キラキラした夢想封印

好きになってね

 

期待できない 上下反転

Facking

 

やる気ばっかり空回りして

ぜんぜん進まないな

バシャバシャのスコアリング

「    寝ろ  」

バイkitchフロムジャパン

そーこーしてたら

やばい世明けってマジ?

 

再開!計画的にshopping (いそげー)

必要なモノから買います(テキパキ)

「4凸ナイフはいります?」(なにそれ)

初日カンスト(いただきまーす)

 

そーだあれも必須だ

中々買えない不死身のカード

安いとヤダし組長

沙汰でバシャバシャ

って待ってやっぱ売ってない!(えーん)

 

だってだって足りないから

ボムも残機もおさまんない

選んで工夫して

全1になっていくのかな

 

行くよ!

シュンシュンの夢想封印

いっぱい下移動してごめん

何回だってやってみせるワタシ

できる子だから

誰も知らない あいつのスコア

Searching

 

(今はこのくらいのスコアだけど

いつかはもっともっともーっと 大きくなるんだ

しくはっく でもよろしく Basha-n

 

一生懸命詰め込んでみたよ

ワタシにできる 今の限界

あぶなかしい? ちゃんと考えたし!

…じゃあ、ちゃんと見てて?)

 

 

あえて 残した

狂気後のボム

純化をボムるんだ 絶対

届くね 笑って

安全に勝てるから

 

あのね

K・Kのスコボのスコア

いっぱい未発見 だけど

ねぇ 約束するよ

見つけるよ 見せてあげるよ

みんなも好きな あの人のスコア

Packing