かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

帰りたい 時には? 帰ります それはそう

紺珠伝L魔理沙更新。19.39→21.08

久しぶりに魔理沙を稼いだ。やった理由は流行っているから(???)

この機体はご存じの通りいいところがなくて非常に稼ぐのが難しい。ただそんな魔理沙にも長所は存在します。その長所というのが

1. マスパ後の無敵時間が長い

2. グレイズ判定が普通

3. 上部回収ラインが低い

1は霊夢と同様にボム撃った後に弾源かすりなど活用できる場面が多い。2は物凄い長所ですね!なんとレーザーにもそこそこグレイズすることができます!3は普通に実用的

以下やったこと

1面:スピスト1ボム。鷹やれるだけ

2面:ダンゴ潰し-1

3面:何もしない。4凸残4

4面:通2削りすぎて2ボム

5面:黄緑レザの運ゲーごみ。獄意むずい

6面:何もできなかった。ふるこご2潰し

要するに何もやってません!!!それでもグレイズ判定が普通なので稼げてしまうんですね。残機守りすぎたので次やるならもっと攻めたい

現時点で某TOP5のうち4人が21億台なのでもう少し真面目に頑張りたい気はあるものの今回は撤退の予定