かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

もっと大胆でいい

先日早苗を更新。27.5億

そこそこの数値は出たものの早苗としてはかなり低いのでもう少し伸ばしたい気持ちはある。っていうか残機余ってますね?使いましょうね?

 

振り返り

1面:変えてない

2面:ボスを大幅変更。通1潰しボムボム。ダンゴ潰しインからのボムボム潰しボム。これで33000以上を狙いやすくなった。今回は32000とクズだったけど。そして通3ボムからのルナセプ5ボムパターンを導入。これでルナセプは13000以上を狙えるのでかなり伸びるもととなった。ベリダンが最大の懸念事項なんだけどどうすっかねあれ

3面:中ボスを最速速攻して3-6はやや安めのパターンに変更。こちらの方が少し安定する。ただ3-6安いのでなんとかしたい。ボスは夢我取得(耐えなし)でやった。これで1機浮くが安くなるので次は真面目にやりたい。狂夢は5600パ

4面:赤鱗(笑)。ボス戦なんもしてへん。機雷導入と白鷺強化をしたいところ。白鷺わかんねー

5面:1ボム凸。c1ボムc2潰しボムc3ボムc4ボムc5潰しボムとすることでc5がだいぶ安全に。以降は普通に流れで。c8潰しボムボム導入で4000グレイズは出したいがまだ下手。ボスは耐えると1機浮く定期

6面:下手

どうせなら30億出したいが一旦休憩。次は霊夢。死ぬほど雑にプラつなぎしたら23.7億だった。通るわけがない

 

その他

深酒日記1巻発売おめでとうございます

この恋の解を答えなさいのCDが2月28日に発売。はーちゃんかわいい