かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

Live Carnival 2024お正月

カーニバルで久しぶりにSSSいけたので記念投稿。思ったより苦戦しなかった

f:id:kasoti:20240107211509p:image

 

1st

f:id:kasoti:20240107211557p:image

Cuミューオルタのセンタープリンセス。曲固定なの地味に嫌だった

2nd

f:id:kasoti:20240107211602p:image

Paミューオルタ。微妙な曲が多くて困った

3rd

f:id:kasoti:20240107211611p:image

Voブラスレゾスパイク。フェスで引いた柚がいい全力になってくれた。曲は何故か今回から選択できるようになったMajoramコラボver、簡単27なので助かる

4th

f:id:kasoti:20240107211617p:image

Cu寄せ集め。13秒以外のミューチャルが欲しい

5th

f:id:kasoti:20240107211624p:image

7秒ブレスレゾこっひレンタル。いつか引きたい…。エバモアは7秒と相性よかった記憶

6th

f:id:kasoti:20240107211634p:image

無料で引いた飛鳥を含むCoオバロオバドラ。秒数は一致しているが特化が合わないので微妙だが最低限頑張ってくれた

7th

f:id:kasoti:20240107211638p:image

ブレスレゾ。シンフォもシナジーも手持ちが偏りすぎてて悲しい。ミライコンパスMas+は29の中でも易しめで助かっている

8th

f:id:kasoti:20240107211643p:image

ブレスレゾ紗枝はんレンタル。Viのレゾを未だに持っていないの泣きたい。曲はユニ募じゃなくてNext ChapterのMas+

9th

f:id:kasoti:20240107211648p:image

凪とレンタル仁奈。ちょうどミューチャル凪が来て戦力補強ができた。秒数とか考えてレンタル使ったけど全員凪にしてレンタルは他に回す方がいいかもしれない。あと青春コンプレックスが易しめ27で凄く助かる

10th

f:id:kasoti:20240107211652p:image

クッソ寄せ集めだけどイベント出演アイドルが全然いなくて酷い有様。久川姉妹を出せ

 

以上、今回はマスプラ7つだったものの、簡単なものばかり選んでのSSS到達だったので負担は軽かった。理由は手持ちが揃ってきたからだとは思うけど環境には取り残されているのでたまたまかもしれない。VoDaはまだいいけどViが弱いので何とかならないかなぁ…。フェス限150連ほど回したけどViは何も出なかったし無理か…

スパイクオバドラは何とか手にしたけどドミナントは当分無縁だろう。ドミナント久川姉妹来て欲しすぎ!