かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

うゆけマスターシンデレラガールズ上振れステージ

凪供給が大変なことになってるけどそれは後日。SSS行けたので備忘録

1st:凸凹masミューオルタ13秒

2nd:双翼masミューオルタ9秒

3rd:桜の頃mas+ブレスレゾ7秒(ゲストモチーフ茄子)

4th:リトルリドルmas+トリコ

5th:アタポンmas+キュート適当

6th:アンロックmasブレスレゾ9秒(ゲストシンフォ桃華)

7th:Treasure☆mas+フリックロング

8th:エバモアmas+Pa適当(オルタ込み)

9th:フリフロmas+凪ミューオルタ(ゲストミューチャル唯)

10th:pianoイベント出場寄せ集め

久川姉妹がイベント特攻持ちなのでgrandにとりあえず編成できて助かった。毎回出てくれ

過半数mas+だけど正直全部(除10th)そうしないといけないんじゃないかと思ったくらいにはギリギリ。Lv29易しめ曲ほんと助かる。終盤に6thでスーパー上振れ引いて勝ち。1st, 2ndの指定曲がmas+難しいのばかりで死んだけど凸凹はよくやるし双翼も意外とフルコンできたのでなんとかなった。3rdが思いのほか貢献してくれた。やっぱりブレスレゾって強い