かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021まとめ

まとめる

 

2~3月

TWC紺スコアタに開催されないだろうなあと思いつつもエントリー。モチベは頂いたので3月から鈴仙更新の日々が始まりました

デレステ3月限定がまさかの凪。2年連続同月とか聞いてないんですが神でした

5月

死にかけたけど虹龍洞や14平米にスーベニア発売でなんとか耐えていたころ。結局死にました。ここらへんでとある出来事があってスコアタ勢になり始めました。あとTWCで実況やりました。詳しい話はありません。まあ

鈴仙28.29億まで更新して暫く凍結

7~8月

紺珠伝裏入りを目指した方がいたので自分も改めて勉強しつつ少し教えたり。その方は25億を達成されました。私もめちゃくちゃ嬉しかったです

神霊廟裏入りを目指したけど27億でひとまず断念。いつか再開します

9月

アニバ限定はーちゃん。イラストが好きすぎて今もホーム画面にしています

10~11月

輝針城とPFS。輝針城が楽しすぎてずっとやってました。当初は14億でやめる予定だったけど15億出せました。PFSは鈴仙ノーマル。こっちはモチベあまり上がらなくてそんなにやらなかったです。またできたらいいな

他はかぼちゃ姫のイベント。2Dリッチの凪は全宇宙の生物が見るべき

12月

紺珠伝之神に色々教わりつつ自分でも模索しながら鈴仙30億に向けて頑張りました。でも年内には出せませんでした。別に焦る理由は全くないので来年も引き続きやっていきます。というか30億で終わるつもりだけど31億目指したくなってきてるんだよな…もっと言うと29億でやめる予定だったんだけど

そしてVOY@GERのイベント。はーちゃんかわいすぎワロタ

 

今まで東方は特に方針定めずにやってたんですがスコアタの魅力に沢山触れて自分もスコアタ勢になってしまいました。KITIさん会長さん芦田愛菜さんれもなさんなど感謝している人が何人もいます。本当にありがとうございます

来年はCMはーちゃんJewelries凪りあむカービィディスカバリーと好きな物の供給が多くありそうなので非常に楽しみです。TWCもあるのかな。みんなで紺稼ぎエントリーしようぜ!!!!!!