かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

あけおめ(大遅刻)

2020も2割ほど終わったってマジ?今年も東方をやっていきますよー

挨拶はまあいいとして最近はあまり打開してないですね、風L針とかにとまりの日に地にとまりHとか

f:id:kasoti:20200213130441p:plain

神徳難しい

今熱いのはTWC、東方の世界大会ですね。見られる奴は生で見るようにしているんですがとても面白いです。見れば見るほど知識が溜まりモチベが湧くという素晴らしい大会です。いつかあのくらいのレベルになれたらいいですね

 

ところで前の記事でデレステはやらないとか言っときながら始めちゃいました。なんかSSRの凪が来てくれました。というわけでクリア済みです。心の余裕がすごい。どうでもいいけどゴ魔乙とデレステの3%は違うと思うんですが…デレあまり出ねえ、凪来てるから文句言えないけど

音ゲーLunatic楽しいですね、むずければむずいほどやけになれてもう最高です。弾幕地獄みたいなもんだよ

 

いい加減駄文はやめて今年の目標を一応書いておきましょう

・紺LNB霊夢以外

・神LNB

・鬼LNB

・紅地L

・星H

とりあえずこんな感じで。今やる気があるのは神LNBかな。一応紺LNBクリアしてる人なんだけど星Hクリアしてないの最高に滑稽だな?ゲームなんだからやる気がなければやらなくていいのでいつかやるってことで