かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

これじゃ一生一生一生

お前最近東方やってないだろって思われてそうなので生存報告

神Ex稼いでます。目標スコアはなしw

全2の人のパターン等を参考にして練習中。生き物が嫌いになった。道中はスクショの通りでボス凸7500万出ればいい感じみたいなので良さそう。難所は空魚霊長肉食戯画学校通7まぬけ巫女ラスペ下に降りてから(?)あたり。特に肉食戯画学校がやばい。半分運なのがしんどい。プラでも全然通らん。まあ一番やばいのは霊長なんだけど(取得率低すぎ)

かなり難しいけどその分かなり楽しいので暫くはやってそう。テンポが良くて短いから負担も少ないし神ゲーです。ちなみに紺珠伝スコアタが長すぎて大抵の部門は短く感じるので助かってます

 

その他

フェス限凪天才過ぎて泣いた

Isoscelesが今年のデレステ曲の覇権です