かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

星屑みたいな可能性から

神霊廟L30億。前日にはH30億も達成

画像

 

もともと去年の夏に始めたんだけど折れて1年放置。先月くらいにまずハード30目指しを再開。これがそこそこ沼って29億2回出したけど色々教えてもらってまずはハード30億。次の日さあルナやるぞと思って始めたら1時間で通って草でした。完

様々な知識仕込んでもらったのにルナの開始素点2万、妖夢のポテンシャル、グレイズ量とかでごり押しで30億を出してしまったのが悔やまれる。内容ぐっちゃぐちゃですマジで。これはいつの日か再走かな

 

その他

・次は鬼妖夢カワウソ。いきなり80までやるかはわからない

・フォトスタジオにO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!のスポット3つが追加。天才

・選挙Bグループは佐藤心さんを応援しています