かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

I just wanna MOTTO!

鬼形獣Lunaticスコアタ完結!最終結果は妖夢77億と魔理沙80億

画像

画像

魔理沙は稼げるらしいから試しにやってみたところ死ぬほど終わってる内容の初完走で67億。もうちょいやろうと思って粘着した結果70→75→80って感じに。これは認めざるを得ない稼ぎ性能の高さだった。ただやってて楽しかったかというと全肯定はできない。何故かというと鬼形獣の敵が固すぎるから。この所為でこのゲームだいぶつまらなくなってる。特に低層が最低最悪レベルで虚無

一方77億でフィニッシュした妖夢はというとこちらの方が楽しかった。一番の理由としては使い慣れた機体だからだと思うけど妖夢の斬撃は大体の敵をすぐに倒してくれるのでかなり快適だったというのもある。結局妖夢が最強。魔理沙は稼げるだけのなんか…なんかって感じ

最近では珍しく1日に何時間もやるほど粘着した。鬼形獣本当に難しくて最初は絶望だったけど練習を重ねて睡眠したらちゃんとできるようにはなった。伸びていたかは怪しいけど亀甲地獄や5道中緑地帯でほぼバシャらなかったのは偉いと思う。リニアも回数を重ねるごとに完走回数も増えてきて嬉しかった。ただし必ずしも割らなかった=高いではなかったな

妖夢のパターンは某会長様のを参考に某会長様の提案で数か所変更してみたといった感じ。4道中ラスト3ロアはかなりいいと思います。ありがとうございました。魔理沙は序盤以外妖夢の流用と記憶とノリを頼りにやった。4前半5ボムパ最高!

あとミスター鬼形獣の方にもお世話になりました。ありがとうございました。個人的には(鬼以外でも)良いタイミングで的確なアドバイスをくれる人って認識なんだけど一般的にはそうではないらしい

ということで念願の鬼形獣スコアタ編でした。楽しかったです。妖夢はいずれリベンジするかも。延長戦もないことはないかも。

 

その他

スシロー大幅改善!(デレステの話)

 

 

 

 

え?霊夢?うーん別にいいんじゃないですかね。だって

マブシク/テ/ミエナイ/スグトナリ \バシャーン/