かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

てまれすてりすまむ

愚痴を書こうと思います。ゆっくりしていってね

 

限定

今月の限定も6,7週目しかいなかった。先月と同じ。9月黒フェスの凛を皮切りに7週目が止まらない。いつものことだけど5週目以下が入り込んでこないのがなんだかなぁ…。まあそうでもしないと売り上げがってことだろうな。べつに人気ありそうだし去年やたら供給出してきたあかりんごあたり含めてもいいと思うんだけど。この流れで行くと12月も同じかな。はーちゃんが入り込むならここしかないと考えてるけど来なそう。その場合正月からmiroirフェスの可能性出てくると思うんだけどそれすらも期待できなくなってきた。単体でやりそうじゃない?

 

白フェス

CuとPaの残りの弾が少ないらしい(声ありが来るのを前提として)。そんな中今月レイナンジョーでPa2人消費したからもう本当に弾が無い。ここでmiroirフェスなんてやったらCoはともかく全体的に見ても弾が少ない白フェス待ちの中でも選挙圏内の2人を消費することになる。そんな余裕あるんかな。まあ白フェス2周目やるなら話は別。個人的な考えとしてはmiroirフェスやらないやつは馬鹿

 

選挙ブースト

今予選Bだけど対象の人が何人かイベントやらガチャやらで出番を得ているのが良くないと思う。普通に不公平じゃん。今までは仕方なかったけど今回はブロック別だから期間中そのブロックにいる人は出さないことができるはずなのにな。まあスケジュール自体はかなり前から決まってるだろうしABは仕方ないか。今後あったら馬鹿だと思うんだけど

 

結局

何が言いたいかというとそろそろはーちゃん4周目を出せ。以上。出番格差えぐすぎて馬鹿。そもそも190人いるゲーム馬鹿

毎月ガチャの新規が8枚前後なの少ないな、これに関して仕事量半端なさそうだから仕方ないでしょう

 

結論

ソシャゲやる奴馬鹿