かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

sign!!

 

 

 

 

 

 

 

新たなうゆけまに会いに行こう

生まれたての魔Bを抱きしめて

走り出そう

 

思い通りいかない夜にスコボ見上げた

曇り空でも点符きっとそこにあるよね?

信じたいな目には見えない小さなLittle Princess☆

君も遠くから呼んでいるみたい

 

ねぇ捜していたのは 15時過ぎの魔法

それはこの自分の腕で 今進んでいけるうゆけまでしょう?

 

新たなうゆけまに会いに行こう お椀乗ったクソガキ倒したなら

新たなスコアに会いに行こう この笑顔が君まで届くように

稼げ

 

次の場所へ遠回りでも息を切らして

駈け出したなら素点もほら動き出すよね

 

となりにある道場の教え 慣れ・目視・気合い☆

そして泣き笑いつながるスコアリング

 

そう出会ったあの日も 眩しかった光弾

だけど今見てる光は ねっもっときらきら輝くよ

 

新たなうゆけまに会いに行こう 選んだ機体私が決めた道を

新たなスコアに会いに行こう このスクワット残8へと届くように

稼げ

 

傷ついてやっとわかった

うゆけまって言葉の意味

心から 今心から

茨被弾して君に叫ぶよ

 

新たなうゆけまに会いに行こう もっとおおきくなあれを取得したら

新たなスコアに会いに行こう この笑顔が君まで届くように

 

新たなうゆけまに会いに行こう 選んだ機体私が決めた道を

新たなスコアに会いに行こう このショットが届くよう 思い切り

お椀の向こうの あいつごと貫け

 

 

 

何が言いたいかというと、うゆけま