かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

だけどハグしない

f:id:kasoti:20211104155152p:plain

輝針城魔理沙B15億。この前やめるって言ったけど楽しいから裏入りまでやりました。取得したスペカはアルブリイビル転覆茨道もっと大輝針剣おまおお+いつもの。針妙丸前半3枚取れたのがかなりでかかったですね。イッスンはなんか即死して草だった

道中はまずまずでした。前半の素点盛りは蛮奇1,2枚目をやりました。3凸素点77000くらいあったので上出来かな

ということで裏入り2作品目です。正直紺以外できる気がしてなかったからかなり嬉しい。色々教えてくださったくどう会の会長さん、KITIさん、れもなさん、チンさんありがとうございました