かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

イッシュンをただキミと

輝針城L魔理沙Bスコアタをちょっとやりました。きっかけは某オリンピックからヤクザまで幅広く活動している会長さんが参考リプを作ってくださったためです

f:id:kasoti:20211021092813p:plain

始めて数日でしたがなんか14億が出ました。13億すっ飛ばしてるし。取得したスペカはアルブリイビル転覆茨道輝針剣おまおお(一部割愛)。無駄にうまい回でした。14億が出た要因は間違いなくスペカボーナスですね。3面から既に1枚1000万越えなので比重がでかすぎる

輝針城にはめっちゃパターン化しないと全っ然取れないものと練習無しでも取得は可能なものがあると思うんですが、前者は練習しまくれば取れるようになるのでこっちはなるべく確実に取りたいです。例としておまおおイッスン。イッスン落としてるじゃん。後者は基本取れないから特に後半面は残機温存のために決めボムしたほうがスコア上がりそうなのですが、毎回取れるんじゃね?という淡い期待を抱いてしまうアホな私。それでも今回は数枚取れたからよしとします

15億はスペカさえ取りまくれれば届くスコアなのでそこそこ質が悪いかなーとも思ってます。今回もあと何枚か取れていれば乗った説ありますし。けれど難しいスペカばかりなので道中もスペカも要練習ですね。特におまおお死んだらこの世の終わりなので絶対に取ろう

進行は参考リプなぞっただけなので今回は省略。チルノのアルブリは素点稼ぎではなく取得パにしました。あとは全体的に1.6以下が多いなーという感じ。これを減らせれば15億にも近づきそう

というかマジでスペカ次第すぎる。詰めだすと絶対に沼って鬱になりそうなので魔Bはいったん終了です。裏入りはしていないけど満足できた結果なので。今後はたまーにおみくじ引きに行くくらいにしようと思います

 

その他

寒くね?

VOY@GERデレステ実装いつかな

かぼちゃ姫CDいつかな(来年だしょうね)

こんたま?

…4-5が上手くなってきたよ!