かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

わーお

漸く24億。遅いけど目標の25億が見えてきた。

f:id:kasoti:20200517210732j:plain

恒例の雑な振り返り

今回の変更点はダンゴイン潰し+1。4潰しに戻して3面頑張るパにしたけど残機が余ることがあったので5潰しでもいけんじゃね?ってなって実装。意外といけそう。

んでそのダンゴインだが35000は舐めてる。ルナセプも失敗したような…3面はまあびびって上手くいかんよねそりゃ。錯綜夢我狂夢どれも安かったかな。もっといけるいける

4面は結構良かった記憶。白鷺は微妙だったかな

5道中は良くなかった気がする。こいつ全部駄目だな。一応獄意結構高かった

6面は色々カスでした。純光ちょっとだけ倒すの早かった。百合パシャーン祭り。狂気ガチャ大爆死。いやあれは違うねん。違くないけど。レーザーが刺さらないで潜ってくれれば対処できるけど直撃は無理やねん。どうやるのあれ

以上損失結構でかかったので全部通ればいけます。多分。それがいつになるかねぇ