かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ぼっち・ざ・ろっく!#11「十二進法の夕景」感想

もう最終回か…

 

幽霊病棟

ぼっちちゃんが消えた!?のテンション前回と違くね?

立ち入り禁止の所入るな

ダーウィンが喜多!いいね

実写パート助かる

髪飾り溶けてるけどそっちが本体?

完熟マンゴーメイド嫌すぎる

死を伏せる意味ある?前も言われてたじゃん…

恐らく青春コンプレックスもラスト。いやほんといいOPだった

全員そろってライブしてる描写が無い(ぼっちorほか3人でしか映らない)のはぼっちがぼっちを脱却しきれていない事の比喩とかなんとか

喜多ちゃんひどいやつだ

幽 霊 病 棟

なんか山田たえいた?

千本引きって何?千回やれなのか…いや三千回やれ

世紀末風貌的輩を入れるな

コワクナイヨ削除で草

山田きり丸

山田のアイコン埴輪じゃん

オムライス原作だと1500円だったな

冷凍食品舐めるな

プリキュア?何のアニメ?

待って!

右京さんだ

おかえりくださいませ

unity後藤何?

高校の時バンド勢が準備してるところに居合わせたことがあって気合入ってるのは分かるんだけどめっちゃ態度悪くてバンドマン嫌いだな~って思った

和同開珎

妹にバイブスあげてこ~覚えられてて草

見上げるシーン1話の対比なのいいね

文化祭の教員バンド盛り上がるよね

ぼっちの部屋めっちゃ設備良くね?

店長よいこのりんご飲んでるのかわいい

2時間たちっぱなのすごいな

ジャニー?

未成年の主張

ペンライトコンプレックスです

酒カスさんマジでカスだけどいないといけないからな~

1曲目直前までのシーンを今回でやっておくってことは次回ライブシーンかなり長い?

最後スタジオ→STARRY→玄関で待つジミヘン→ぼっちの部屋

何が悪いは最初最終回の感動的な曲だったのにどうして…

でも今回でラストだろうし寂しい

最終回EDはぼっち歌唱曲なんだろうか

予告見てくださいは全員。最終回っぽい!

背景はアー写撮った所かな

今回十二進法の夕景要素あった?夕景もなかったぞ

次回何曲やるかな。3やる?アルバム収録曲14曲のうち半分???なの怖すぎる

公式の予告が一切ネタバレないの期待度めっちゃ高い。web予告関係ない話してないし

ごとうふたりのおねえちゃんかんさつにっき面白かった~

ライブシーンはノーカットなの助かった

最終話はリアタイ予定。Abema最高!見てください!