かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

純符コンプレックス

作詞:虹過疎

月裏の海を飛び続け 穢れ塗れの身体で

目と鼻の先のゴール前に 純粋な地獄が立ち塞がる

 

憧れから始まったはずだった

最初はカタカナのあいつを打ち負かして

難しいと自称する割には歯応えは無かったけれど

狂ったあいつは手には負えなかった

 

閉ざされた完走への道は 60秒前には見えていたのに

残酷で美しい純粋が すべてを奪い去っていった

突き刺す光全部消して 狂い咲く百合の花かいくぐったのに

何もかも無に還った 満身創痍の音かき鳴らして

 

たった3桁と耳にしたと思えば

6桁 入院 俺の将来?

毎日地獄に浸る奴もいるけれど

聞けば聞くほどクソどうでもいい

 

あの故郷を離れてから 45分の道のりを

純正で純情な純粋が すべてを奪い去っていった

自分を神と思い込んで 震える星と一体になったのに

何もかも無に還った 大量の壁ぶち破られて

 

途中で落とした希望の欠片 代償は数十億の涙

残酷で美しい純粋が すべてを奪い去っていった

凶暴な狂気我が物顔で 地上の穢れ洗い落としたけど

帰るしかない 新しい地獄を見るために