かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ぼっち・ざ・ろっく!#10「アフターダーク」感想

この後11話放送です。見るの遅い定期

 

文化祭ってやっぱクラスごと出しものするのが普通なんだろうか

冥途喫茶行きてえ~

またぼっちが死んだのか

何度でも言うがOPが好きすぎる。飛ばしません

今回でOPにいるキャラ全員登場?大槻の唯ちゃんじゃない方の大槻さんもう出番ないよね。何でいたのか。顔は見えてないけど

タイトルの色(今回は青)に規則性あるんかな

知らない天井だ…

文化祭のバンドは普通に盛り上がる。がバンドマン自体は機雷寄り

STARRYのごみ箱常に空なん?

中学の文化祭って自由度なくね

懲戒

山田草

卒アルの写真もジャージなのおかしいだろ

テスト勉強会なんてなかった

私は罪人です。あってたすかった

虹夏ちゃんこわ

KOKEROCK

 山田の借金1560円

カレーとエスカーとソフトクリームか

クズ共さあ

新宿って何

しくはっく

大槻さんだ

金髪の人アホ毛しかいないな

流暢山田いいね

今回の曲DVDに収録されるらしいな

背景が目に悪すぎる

ライブハウスの壁怖い

自分の人生に絶望して行動起こせるの偉すぎか?

酒カスさんいいキャラしてるけど酒カスなので好感度低いね

ベーシストベーシストベーシスト

ポテト全部食べようね

ぼっちが「ありがとう」ってため口なのいいね

血を血で洗う云々削除残念

ぼっちちゃんが消えた!?!?!?!?!?

別に大したこと起こってないけどここで切られると普通に気になる

EDの喜多ちゃんのあれ笑っちゃう

これぼっちが歌う曲もありそうだな

 

今回結構原作消化したから次回ライブやるのかと思ったらそうでもなさそう?だったらテスト勉強回雑に消化した理由分からん…まあ面白かったからいいか!やはり最終回でライブして終わりか。最後はまたリアタイしようかな

11話はこの後すぐ見るかもしれないし来週かもしれない。もしライブ回だったら早めに見る。次回も見てください!

 

次回11話なのに十二進法なのか…