かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ぼっち・ざ・ろっく!#9「江ノ島エスカー」感想

漫画を5巻まで購入したので9話からは原作見たうえでアニメを見ます

 

8月19日って夏休み終了3日前とかだよね?

急に地学のビデオはじまって面白かった。ためになるなあ~

8月30日って普通に登校日でしょ?

OPマジでいいな。OPがいいアニメはいいアニメ

サンバ習得勢強い

蝉のお墓作るなんてやさしいね

結束バンド結束率低すぎて草

後藤さんは霊界トランスと暴走(ロアリング)ができるのかー

進学校だから文化祭が厳しいとかはない

普通家から近い高校行くよね

テスト勉強回は9話本編と予告で消費か

海…?って何ですか…?

ぼっちちゃんが爆発四散した!

たこせん500円らしい?1回食べてみたいかな

階段とエスカーがあったら階段使う派です

リョウ先輩けっこう変わって面白い

崖昇り後藤…

金は返せよ山田

江ノ島エスカーの年パスがあるらしい

エスカー最高!

テンションぶっ壊れ後藤と山田いいね

クーラー最高!

虹夏ちゃんも乗り気じゃないの印象と違ったな

アイスはおなか壊すから食べられない

金借りるなよ

しらす丼食べてみたい!

鳶は舞い降りた

鳶は撃ち抜いた

かわいそう

満身創痍…

妙音弁財天か~来年は江ノ島に初詣行くぞ!

藤沢ってどこ

遠出いいね。俺も月とか行くか

最後のぼっちこの前東京行った後の俺

おはー

このアニメED多いな~

何が悪いもいい曲だね

EDの絵柄かわいくて好き

アフターダークってなんだ…

 

今回は原作1話分の話。4コマ漫画1話分でアニメ1話作るのすごい

次回は逆に3話以上消費するっぽいけど

作中であと1~2曲は披露されそうな感じがする。アルバム14曲入るけどまだ7曲しか公開されてないし

10話の感想は試聴予定が未定なので未定です。それでも見てください!

 

 

陽キャ最高!