かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

枯れ木のアーチ

レーザーに掠れない時点でお前の負けだ

見直しポイント:3-7~通2、純狐通3

3開幕は回収の仕方で最大100万点くらいぶれる。ロックだね

 

その他

ぼっちざろっくの曲配信早すぎて草。コロムビアさんさあ

今イベのももクロコラボ曲はもう配信されたみたい。見てるかバンナム

凪が正月カーニバルに登場するらしい。連続でカニはやばいなあ。問題は報酬になるかどうかなんだけど一枠はほぼ確実に聖さんだと思う。もう一枠は…

凪:前回カニ報酬(9月頭)

唯ちゃん:今回報酬(12月頭)

楓さん:前回報酬(11月下旬)

美波:前々回報酬(11月頭)

全員報酬になったばっかじゃねーか!期間的に見るなら凪ですありがとうございました。正月は休めないみたいです

12月限定もはーちゃんじゃなかったかつ今回白フェスがCuなので正月フェスは十中八九Coなんですがはーちゃんくるか…?上記の理由により正月miroirフェスの可能性はほぼゼロ。単体で来てもいいんですがさすがにないだろうか。そうなると次のチャンスは4月くらい。こうなると実装期間開きすぎなので来月でよろ