かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

9バシャのパンプ吉

5次が終わったばかりなのに早速第6次ダンゴ分からない期に突入してしまったためいい加減パターンを大幅変更することに。今までのは内側をなぞる安定パで38000が底値だったけどなんか最近全然ダメでした。今回導入したのは某全1パです。つまり最強パターンですね。これがまあ何回見ても理解不能だったんですが今度こそ理解するぞと腰を据えて見てみたらちょっと分かりました。結局精度&精度&慣れ&目視&精度なのは変わらず。位置調整が大変で今までは開始位置はどこでもよかったけど固定することにしました。それがまた難しくてひいひい言ってるけど…

とりあえず暫くやってみたら驚いたことにというか想定通りというかちゃんと1波当たりのグレイズ数が伸びました。ただ全部決めないとそりゃ高くはならないのでまだまだ修行が必要。それでも大ガバがない回は底値が39000に上昇。このパターンすげー!いやお前の精度がゴミカスなんだよ。そしてなんとか出した値がこちら

f:id:kasoti:20210815152458p:plain

42000うおおお。もっと早く出したかったがとりあえずよし。これを安定とはいかずとも4万安定はしたいな。完遂率上げような?