かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

あっっっつもうむり

初めて飲み会なるものにに行ったんですよ

酒飲みませんでした

そもそも酒ってものを飲んだことが無い。成人してからも全く飲みたくならないし酒って高いじゃないですか、金の無駄じゃん(個人の見解です。上手く付き合えばすごくいいものなんだろうなってのはなんとなくわかってるつもり)

そんなわけで烏龍茶一杯で4時間過ごしました。カスだろ。せめてそれ三杯飲めよ

言い訳。冷たいものを飲むとすぐ腹壊すんですよ。一杯でも怪しい。じゃあ熱燗頼めよ。酒じゃん。ホットドリンクあったんかな。なかったっぽい

いやあれですよ、食べたからな。烏龍茶だけとか見てて心配になるでしょ。まあ言うほど食ってないけど。なんか遠慮しまくってた

何が言いたいかって居酒屋に来て欲しくない人全一だなあと思った。人生向いてないよ。あと楽しかったです。次があるなら何かしら酒飲んでみようと思ってます。すぐ酔って死にそうだけど

 

おまけ

きゅうりうまw