かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

「続いてラジオネーム"おもしろくん"さんからのお便りです

L鈴仙32.3億。稼ぎを始めた時からずっと見ていたhufさんのスコアを越えた

初32億の時は内容があまりに悲惨だったけど今回こそはついに完結…という訳にもいかなくて

1面:普通

2面:普通だと思うけど3凸177000は安い。まあ鷹のせいにしとけ

3面:錯綜も夢我も大失敗。永遠に下手すぎる。4凸26万無かったけど…

4面:4-2失敗ではない。4-5は2万出たはず。通2は計画的にバシャるといいというアドバイスを受けて多少意識できるようになった。今回はそんなにできんかったけど約6000。ちょい安めだけど通しならオッケー。通3微ガバ。白鷺はまずまず。理想が高すぎるけど34000出ればいいんです。4面かなり高くて5凸42万。前半面の失態をほぼ取り戻した

5面:道中はあまり問題なし。通3にバリア3枚持ち込めたけどやっぱり何枚持ち込もうがいつものパターンに収束してしまい4000しか稼げず。獄意下手すぎない?6凸素点48.5万の25.47億。自己べ+3000万くらいあったけど何で?4面上手すぎた?

6面:c2NNできたものの雨に降られて死亡。こうなるとc4開幕P3でめっちゃ逃すのでカス。通1結構練習してるけど通しでやる度胸が無くて結局純光は-1ボム。百合で死んだし神霊界も取れないし。しかも通4死亡

勿論ふるこごは安くなる。5桁出せずに撤退。狂気はやたら優しくて1バシャのみの7000gという珍しい事態に。まあありがとう。あとは知らん。地獄定期

4面以外ぼろぼろだったけど2700万更新。やっぱり6面が下手くそすぎて…

hufさん越えは一つ大きな指標であったけれど肝心の内容が駄目すぎるのでまだこの部門を去る気は起きない。来年できたら更新していきたい。33億までは頑張れば出せると思う。その先はまったく見えていないので本当に分からない

 

ということでぼっち・ざ・ろるく SAGU リベンジ編(謎定期)は完結。久々に配信内で達成できたのでよかった。一応Twitchにダイジェストあるんで暇すぎて死にそうな人は見て下さい

 

その他

凪報酬じゃなかった。ある意味助かった

石余裕であるのではーちゃんは引けます

結束バンド神。知らなかった曲もかなり良い。そのうち感想書く。当ブログはぼっち・ざ・ろっく!ブログです

ゾンビランドガリベンジ9話まで見たけど面白いんだよな。意味わからんけど

ぼっち・ざ・らじおっていつまでやるんだろ