かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

迷いも不安も

鈴仙更新。31.90億

緊張しないためにスコア部分を隠してプレイした。終始お通夜ムードだったのに結構更新して驚いた。3面が本当に駄目。誰か教えてください!4-5も失敗したのでまあこんなもんだろ。白鷺はよっぽど運負けしなければ34000安定。これだけは上手いので。純狐通3が結構高かったのもgood

まあ弾幕地獄取れれば32億乗ったんですけどね!!!!!!!!でも1日1純符はやりません

 

その他

ローソンでデレマスキャラのブロマイド印刷ができるらしい。30%でサイン付きになるとかいうガチャだそうで。1回500円だからやらんけど

ぼっち・ざ・ろっくにハマりました。青春コンプレックスとギターと孤独と蒼い惑星がかなり好き。普段流行り物は逆張りなので避けるんですがひょんなことから見てしまった。紹介してくれれば見るよ。りあむに青春コンプレックスをカバーして欲しい。待ってるからな