かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

見つけるから

短編集

 

紺珠伝鈴仙稼ぎ再開。9月の自分の大会を最後に休止してから霊夢妖夢鬼カワウソとけっこう他のをやってきたけど再び舞い戻ることにした。のんびりやっていきたいけど実は残された時間がほぼない

ダンゴインわからないは依然としてSeason9継続中。相棒か?あっちは20だ勝てねえ。亀山くん帰ってきたしなるべく見たいけどあまり見られてない

それはさておき2-5がまあまあうまくなってたのは助かる。まだまだ足りないところが多すぎるので頑張らナイト

 

アニメ

殆どアニメ開拓しない人なんだけど某さんによりぼっち・ざ・ろっくとゾンビランドサガを見た結果面白かったので見られる分だけ見ようと思う。前者は平和で日陰者が主人公ですき。ゆるきゃんを少しだけハードにした感じだろうか。0に何を掛けても0だけど。サガはアイドルものかと思いきや芸人ものだった。なんだあれ…

尊厳の愚弄に飢餓を解き放て!

あとなんかスパイファミリー見てる。あれは漫画だけでもいいんだけど

 

最近それなりにまともなもの作ってる。前回の記事のやつとか卵焼きとか。どれも初歩レベルだから何も偉くはないけど。料理するのはけっこう好き。問題はあまりやらないために調味料の賞味期限が悉く切れていること。ごめんなさい

 

その他

・メモリーブロッサムのCDが12/14に発売決定!

11月が早かったからもう一つ来るかと思ったけど単にライブあるからだった…。メモリーブロッサムは今年の4月末のイベント曲です。もう知らん

ポケモンSV発売!

買う金は資格試験受験代に消えました。受かったっぽいからよかった~

やりたいといえばやりたいけどライザとWiiデラ定期