かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

水平線の向こうの方へ

なんとなく更新だけでも

 

Q. 紺珠伝やってないの?

A. やる時間がねえ

 

一応30億は諦めていません。つーかマジで出したい。各所の稼ぎ力はあるので後はつなげるだけ。それが難しいんですよ仕方ない。

 

最近は天空璋かせぎに興味を持っています。本編は秋でゆるふわ未満稼ぎを初めていますが某Ex上手すぎヨウツーさんの大会効果もあってExも少しだけ触っています。どちらも面白いけどExは多分すぐやめます…ごめん

 

その他

実績解除!ラルバ直置き

かぼちゃ姫CDまだ???

はーソロまだ???

凪やりあむにカバーして欲しい曲が全く浮かばない…そもそも曲を知らなすぎる