かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ドラマーを大切にしろ

輝針城Ex魔理沙B10億。リクエストをいただいて興味はあったのでやってみた

画像

感想としては面白いけど自分には合わないかなといったところ。魔理沙Bの潰しまくって稼ぐスタイルができる点は好き。でもスペカは全取得が理想で特にラスト3枚は被弾したら実質即終了なところがあまり好きではない。だって弾幕地獄取らないと話にならないってことじゃん。いやもう取らないと話にならなかったわ…

とか言いつつ結果は残7で10億達成。スペカは超無理浄瑠璃と雷神以外取得。雷神死んだ時点で終わってるはずなんだけど怒りの耐久ラスぺ取得で何とか乗せた。ブルーレディショーが案外取れるスペカだと分かったのが今回の一番の収穫。あれ好き

道中後半が全く分からなかった。そもそも浄瑠璃取得の有無でパターン変わるし早回しの時間毎回違うし難しい。そこが何とかなればパターン組みやすくなって楽しくなるかなと思った。ボスの通常はけっこう楽しかった。ただ通5と7は移動次第で特にお通夜になるからやっぱごみかもしれない。運ゲー過ぎる。でも通1, 4とかはなんかお手軽って感じであまりストレスなかったし好き。通5はマジで馬鹿。3と6は謎。8も謎。スペカは得意なのないけど別に全部取れはするといった感じだった。まあ半分以上あれだけど

ということでドラマー対決は伊地知虹過疎の勝ち。誰だよ。ドラマーがあんなにランダムなことしてちゃ駄目ですよ

 

その他

UNIQU3 VOICES!!!のCDが2月15日に発売決定!!!めでたいんだけど来月の中旬なの?L/Rock ONとPLATINUM NUMBER月1で交互なの?月2になると思ったら馬鹿のままってこと?サマーサイダーいつになるんだよ。しかも表題曲以外の収録1曲だし。カバー曲めっちゃ溜まってるでしょ。というかももクロコラボはまとめてCD出せばいいんじゃ…。ソロリミめっちゃ気になる~~~~~

ライザ3発売が1か月延期…まあ2みたいな突貫工事感出されるくらいなら全然いい。延期1か月だけだし2月末はカービィWiiDX出るから何の問題もない。ぼざろの円盤もあるし

次東方何やるか…神Exやっちゃう?2年くらいかかりそうだけど。天やれよ