かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

月と鼈

youtu.be

春どこ行っちゃったんだよ

 

新曲あるの本当にありがたい。月並みに輝けというタイトルだけでも感動できる

上のPV見てたら急に新曲流れてきてうわあってなった。良曲の予感

 

どんな感じで編集されてるのか気になるところではあるがとりあえず2か月待とう。映画館で星座になれたらを見たら泣く自信はある。というかこれ後編のEDも新曲orカバーあるよな…?タイトルのカバーかな

 

もはやPVでいい感じの総集編になっている気はした

 

その他

あにぷちのシークレットにSola-irisがあるらしいので欲しいがチケット足りなすぎ

霊夢さん進捗ありません

ぼざろコラボしすぎじゃね定期